こんにちは、INGOLFとびしまです。

連休の初めはお天気も良く、ゴルフ日和でしたね!
後半はどうやら雨で冷えるそうなので、、、。
それでも道民ゴルファーはラウンドしちゃいますよね(笑)

5月13日に行われるINGOLFコンペの締切が5月7日に迫ってきています。
まだ空きがありますのでお友達を誘ってご参加下さい!よろしくお願いいたします。

さてさて、4月のドラコンランキングの発表です!
皆さんのログインカードのIDをご確認ください。

4月ドラコン

~男性部門~

1位 DHR5055.さん  281yd
2位 golfzon95833さん   274yd
3位 しんちゃん72    274yd

~女性部門~

1位 gfz000107529さん  219yd
2位 INGOLFかなさん   211yd
3位 golfzon93267さん  201yd

男性部門は何度かランクインされているかたですね(*’▽’)
暖かくなり来客が減っては来ていますが、時々でもINGOLFで練習に来ていただいてとても感謝しています!
なかなかランキングに載れていないので飛距離アップ目指したいです!
女性部門は久しぶりにINGOLFかなさんを抜く方が練習に来てくれました。
いい刺激になっているとおもいます(笑)

ラウンドが増えて迷いや失敗など、悩みを抱えてくる時期かもしれませんね。
我々も人一倍練習をしていますがコースに出る「あれれれ、、、」なんてことがよくあります。
そんな時は是非プライベートレッスンができるINGOLFにお越しください!!!
どのプロも丁寧に50分間たっぷりおしえてくださいます(´ー`)
初心者の方には「レッスン会員」がオススメです!

↓ポチッと応援お願いいたします!