こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

9月の休業日

ご連絡が遅くなりました。9月のお休みは、
毎週月曜定休日と、13日(日)、22日(火)になります!

10月親睦ゴルフ会のお知らせ

9月の親睦ゴルフ会は、2組と少ないメンバ―ですが、開催いたします!
今シーズン最後の10月の親睦ゴルフ会は、以下の内容で開催いたします!
日時:10月11日(日曜日)
場所:エルムカントリークラブ
プレー代:¥9,880(ロッカー代別)
レッスン料:¥3,000
募集人数:先着20名
今回はINGOLFでレッスンして下さっている、堀玲子プロのミニラウンドレッスン付きになっております。
参加対象は、主にINGOLFで堀玲子プロのレッスンを受けている方、INGOLFで練習されている方限定イベントになります。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします!

GLF残り僅か!

只今開催中のGOLFZON LIVE FESTIVALですが、INGOLFでプレーできるのは9月12日までとなります。
残り3日間!是非是非!チャレンジしてみてくださ~い!まだまだ賞品ゲットのチャンスですよ~。
私も何度かチャレンジしていますが、グリーン上が難しく今のスコアから抜け出せません(;^ω^)
本当の北海道クラシックゴルフさんは、さらに難しいんでしょうね~~(;゚Д゚)

GLFの後は世界イベント!

9月21日からGLFの規模が拡大!地区予選大会が開催されます!


内容はこちら!なんだかとんでもないイベントになっています。今の時期には最高のイベントの予感!こちらも楽しみにしていてくださいね!!

↓ポチッと応援お願いいたします!