こんばんは。アプローチに光が刺してきたINGOLFとびしまです。

9月の親睦ゴルフ会が無事終了しました!

先日、ちょっぴり悪天候ではありましたが(;^ω^)無事に9月の親睦ゴルフ会を行うことが出来ました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

今回は参加人数が少なかったですが、気心の知れたお客様でしたのでプチコンペ形式に急きょ変更(^^)/ 楽しく親睦を深めることができました。
今回も各組毎にドラコン、ニアピンを行いました。かなこさんの組では、レーザー距離計を使う方が数名おり、『野鳥の会』と命名していたそうです(笑)

写真をみると確かにそのような感じがしますね(笑)今のレーザー距離計は高低差も分かり、かなり役に立った様です!僕も欲しい!
僕の組ではめずらしく僕がニアピン、ドラコンを取るなどいつ振り以来かの大活躍!!しかしニアピンの瞬間は、カートの雨除けをつけており同組の方が誰も見ていない珍事件が(;゚Д゚)
投げたんでないか、蹴ったんでないかと、疑惑が最後まで浮上しておりました(笑)
そして今回は、初めて「優勝、準優勝予想大会」も行い、ソーシャルディスタンスの中、盛り上げることができました( *´艸`)

しかし、コロナ禍の状況では、大きな声を出すことができないため、なかなか盛り上げが難しい状況だと改めて感じました。そういうことも踏まえつつ次の親睦会に挑みます。

10月の体験ラウンドレッスン会のご案内

10月のINGOLFのゴルフ親睦会は、『体験ラウンドレッスン会』に名前を変えて行います!皆様お待ちかねの堀玲子プロが登場します!

日頃から堀玲子プロのレッスンを受けている方や、INGOLFで練習していただいている方でラウンドレッスンに興味のある方を対象とした親睦会にしました。
・ご希望の方はラウンド前に練習場でワンポイントレッスンを受けることができます。
・ラウンド後には自由参加の反省会で親睦を深めます。ご自身のゴルフライフのターニングポイントになるかもしれません。
今回5組20名の募集で既に申し込みがちらほら来ております。なお、お一人だと心細いと感じる方は、同伴の方との参加も可能です。同伴の方は、参加資格を満たさなくても問題ございません。

堀玲子プロは、札幌エルムカントリークラブ様でラウンドレッスンと練習場レッスンを行っており、ゴルフ場のホームページに詳細が掲載されておりますので、興味のある方はご覧ください。今回はそのご紹介も兼ねてのお得な参加費になっております。

最後のINGOLFのゴルフイベントとなりますので、ご参加をお待ちしております!(^^)

↓ポチッと応援お願いいたします!