こんにちは、INGOLFとびしまかなこです!

9月のレッスンカレンダーを更新しました。
ご予約は前日までにお願いいたします。

さてさて、8/16から開催しているシミュレーションゴルフ大会(GLF)に参加してみましたよ!

VISIONでの9ホールをラウンドする時間は、おおよそ20~30分位です。
参加賞に、北海道クラシックや御前水ゴルフクラブの特別優待券がもらえちゃいます!
開始の日に5名の方が参加してくださいました!その後にINGOLFスタッフも参加しました。
私はいつもレギュラーティでラウンドしているのですが、GLFは女性はレディースティです。
何とも嬉しい限りです(笑)あまり練習せずに1回目は1オーバーの37でした( *´艸`)
その後、少し練習してから再チャレンジしたら2アンダーの35でした~~!現在1位です!
参加されている皆さんのランキングがこちら
夏場、静かなインドアを盛り上げてくれるイベントです。とはいえ、なかなか(;^ω^)
是非日頃の腕試しに挑戦をお待ちしております!

最後に来月のゴルフコンペも絶賛募集中です!
9月に開催するINGOLFゴルフ親睦会も1組限定で「鈴木孝幸」プロによる18ホールのラウンドレッスンが特別料金で体験できます。まだ空きがありますので、興味のある方は是非お問い合わせください

次回は晴れることを祈っております。(^^;

 

↓ポチッと応援お願いいたします!