こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

先日、悪天候ではありましたが(;^ω^)無事に親睦ゴルフ会を行うことが出来ました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

コンペではなかったですが、各組ごとにドラコン、ニアピンをして頂きました(*^-^*)
私の組でのドラコンはまず、私がひんしゅくをかいながらレディースティからゲットしてしまいました(笑)
そして、次のニアピンは該当者なし!で次に持ち越し。
その後、大雨強風が来た後にもう一度ドラコンを行うことにしました。
次はレギュラーティから真剣に!同組のお二人ともナイスショット!!飛んでましたね~!
私は惜しくも右のラフ(;゚Д゚)お客様にボールを差し上げました。
ニアピンももう一度チャレンジしまして・・・・私、ゲットさせていただきました(*^^)v
ずぶ濡れの後は楽しいジンギスカンタイム!あいにくの天候だったのでレストラン内でしたが美味しくいただきました。

来月も懲りずに親睦ゴルフ会を開催します!

次回はいいお天気になりますように☆彡

そして明日から3日間夏季休業致します。何卒宜しくお願い致します。
休業中は転送電話にいたしますので、レッスン、ご予約等のお問い合わせは可能です。
なお電話が取れない場合もあります。その際は大変お手数ですがもう一度おかけ直しください。
尚16日が半額の日に変更になります!!

最後に!シミュレーションゴルフのコンペが8月16日~9月14日の1ヵ月間開催します!

こちらの方もお気軽にご参加をお待ちしております!
我々も実家でのんびりした後の16日朝一で挑戦したいと思います!!!
(ボロボロだったりして・・・笑)

↓ポチッと応援お願いいたします!