こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

前回は土曜の早朝ゴルフお話をしましたよね。
日曜も早朝ゴルフにいってきましたが合計で90台にはならずでした~~(;^_^A
日曜はラフに入ってしまう事が多くて51。土日で合計して100でした~(゜_゜)
土日それぞれ9ホールずつ回ったため、土曜日の反省点を日中に練習し、日曜日の9ホールに挑めたのは大きな発見でもありました。
色々とスイングを直したり変えようとしているので、すぐには出来ませんね~。
ただ、練習したことが通用できるか実験できたので楽しかったです。

これからコンペが増えるので今回発見できたことをしっかり練習します!(‘◇’)ゞ

9/23のコンペは残り3名になりました!
こちらの参加もお待ちしております。

そして9月と10月に開催するINGOLFコンペのお知らせです!

今年も4回開催予定で日程を組んでいました。
8月が台風で中止になってしまいましたので日程を組むのが大変でした(;^_^A
北海道のゴルフシーズンも残り3ヵ月くらいです。
皆さまと楽しくラウンドが出来ることを楽しみにしております。
是非、ご参加お待ちしております。

最後に9月からの年会員キャンペーンも行っております!!

沢山ラウンド行って「やっぱ練習だなぁ」と痛感していませんか?練習はうそをつきません!よろしくお願い致します!

↓ポチッと応援お願いいたします!