こんにちは、今日も早朝ゴルフに行って来たとびしまかなこです~(´ー`)

今日と明日でサンパークをハーフでまわってきます!
オーナーとまわることが多いですが、いつもスコアを競っています(笑)
調子が良い時の私は気持ち悪いくらいの笑顔だそうですwww
調子が悪いときは・・・怖いそうです((+_+))
メンタルって大事ですよね~~。1ホール毎に気持ちを切り替えて引きずらないようにしなくてはいけませんよね。
そこがまだまだ私には足りないようです~(;^ω^)
ちなみに今日は49でした~~。アイアンが不調でした。明日はどうなることやら・・・(゜_゜)

先月はありがたいことに少しですがご新規様の再来が増えました。
9月から【年会員キャンペーン】を開催しております!!

打席料を大幅にお値下げしておりますので、しばらくINGOLFにいらしていない年会員の方~~~~~!!!
お待ちしております~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夏場なかなか静かな日が多かったので沢山のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
キャンペーンを期に年会員の入会もお待ちしております!!

そしてに、8月のドラコンランキングの発表です~!
皆さんのログインカードのIDをご確認下さいね(*’▽’)

8月も皆さんぶっ飛ばしております(笑)
女子の部は私も久しぶりに225ydでた~~~と喜んでいたら上には上がおりました!!流石です~~ヾ(≧▽≦)ノ

男子の部はtaiさんが久しぶりに来店!迷いが生まれたときはINGOLFだそうですがそれで300飛んでるんですから、、、
オーナーも今月ランクインしてます( *´艸`)
先週からスイング改造を始めたそうで、距離が伸びるのかよーく観察したいですね。

そして最後に、9月23日のNTC・INGOLF合同コンペの締切が近づいています!
2018コンペ募集チラシ_9_23
残り1組4名空いています!INGOLF枠は2組なのですが集まらないです~~(;^_^A
シャムロックはあの松山英樹プロも来たコースです。今回のコンペは賞品も豪華ですので
お予定が空いている方のご参加をお待ちしております!!よろしくお願い致します。

↓ポチッと応援お願いいたします!