こんにちは、先日マオイでやられてきたINGOLFとびしまかなこです(;^_^A

最近アイアンが全部左に行ってしまうので、スイングを色々研究していました。
そんな中、ラウンドに行ったというのもあり、また大たたきの刑にあってしまいました・・・(笑)
オーナーと一緒に研究していたのですが、さすが彼はラウンドに行く3日前くらいからは、過度に意識しないように調整していたようで
マオイのベストを出していました!羨ましい~!
私は練習だけは沢山出来るので色々試し過ぎましたかね~。
次は23日のコンペまでラウンドが無いので次はそうならないように、日々精進したいと思います(‘◇’)ゞ

コンペと言えば、現在のINGOLFコンペの参加状況は・・・。

9月30日は、6組募集で2組程の参加となっています。
10月14日は、6組募集で2組程の参加となっています。

9月30日は締切22日までとなっています!
岩見沢雉が森カントリー倶楽部は、アップダウンが多くとっても楽しいコースです!!みなさん是非ご参加をお待ちしております!!

そして、明日15日は、「INGOLFの日」です!!
打席料が通常の半額でご利用になれますヾ(≧▽≦)ノ
土曜ですがご予約が入れば22時まで営業いたします!!
是非お待ちしております!

9月から始まった年会員キャンペーンも開催中です!!

何名かのご入会がありました。有難うございます!!(*^_^*)
沢山のご来店、お待ちしております!!

↓ポチッと応援お願いいたします!