こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

6月10日お店をお休みさせて頂き、「ちどりOPEN」コンペに参加してきました!
昨年はオーナーが参加し、ドラコン・ニアピンなど沢山お土産を持って来てくれたんですよ!
店頭にいる大きな犬のぬいぐるみもその一つです(笑)

今年は私も参加させていただく事になりました。
シャムロックカントリー倶楽部さんで行われたのですが、私はINGOLFのコンペ以外は参加したことがなかったので、楽しんで参加させていただきました~!
お天気も良く、プロのカメラクルーがいたり、ドローンが飛んでいたりして豪華でした(*’ω’*)

ちどりOPEN2018写真_1

スタートと上がりホールにカメラクルーが待ち構えていて、いつもよりより緊張の1発目のドライバーとパット!!
オーナーはナイスショット!!フェアウェーど真ん中!!私も緊張の中いつもよりゆっくりめに振ってしまい右のお池にナイスショット(笑)
そこからドタバタ。。1ホール目から沢山たたきました((+_+))

3番名物の池越えホール!ワクワクしながら1オンを狙います!

オーナーは奥の池、わたしは手前の池・・・とニアピン取れずでした(笑)

8番池手前にきざむオーナーの3番ウッド!弾道が低いなぁ~

私はレディースティーで5Wで刻んだのですが飛び過ぎてあやうく池ポチャするところでした(笑)

ちどりOPEN2018_4

ドラコンは意識してないつもりでも力が入ったのかドラ短レベルでした(;^_^Aニアピンも乗らなかったり遠かったりでした。
後半は落ち着いてきて3連続パーで良い感じでしたがパターが難しくてパーパットが入らない入らない・・・( ;∀;)
それでも後半は良い感じでまわれたので久しぶりの2桁にスコアで一安心しました。

定期的に空港にジャンボジェットが着地してくるので、悪いショットを打っても気分転換ができてとっても良かったです!

ちどりOPEN2018_5

コンペルームにて結果発表。
司会の方はとても慣れていてお話上手で関心させられました。
INGOLFのコンペでも見習っていきたいですね。
ハンデ戦でしたので順位は期待できなかったのですが、沢山の協賛品に驚きの連発でした!!
あの、おおきな犬のぬいぐるみもいらっしゃいました(笑)
優勝の方は女性でした!素晴らしいですね(*^-^*)

今年も色々賞品を頂きました感謝感激です!

お寿司大好きなオーナーの笑顔!(笑)

色々と参考になるお話もきけていい経験になりました!
もっとスコアが安定してきたら他のコンペにも参加したいです!

次は7月22日は今年2回目のINGOLFコンペが行われます!!
少しずつ参加のお声もかかってきています。まだ空きはありますのでよろしくお願い致します。

なお、9月の3回目のコンペはお世話になっている方のサークルとの合同コンペになります!
9月23日場所は今回参加させて頂いたシャムロックカントリー倶楽部さんです(*^-^*)
詳しくはまたお知らせいたしますね!

↓ポチッと応援お願いいたします!