こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

先日、お休みでマオイでラウンドしてきました(*^-^*)
お天気も良く暑いくらいでした。これからは暑さ対策をして行かなきゃいけませんね!
今年はマオイの平日会員になったので3回ほど行きましたがトリッキーなコースなので毎回打ちのめされています・・・(笑)
やはり、傾斜の時にミスが多く私は左足下がりが苦手なんだーと気づきました・・・
また、練習あるのみですね!

では、5月のドラコンランキングの発表です!
皆さんのログインカードのIDをご確認ください。

2018年5月ドラコン

~男性部門~

1位 gfz000013519さん 317yd
2位 kazu-jさん     311yd
3位 gfz000008732さん 288yd

~女性部門~

1位 gfz000107529さん 220yd
2位 INGOLFかなさん   212yd
3位 golfzon93267          205yd

今回、男性部門はドラコンプロの方がダントツで上位を占めましたね!暖かくなり以前の上位の方々のお名前の無いのが寂しいです~~!
天気が雨の時はINGOLFを思い出していただいて練習にいらしてくださいね~~~(#^^#)
女性部門も安定の上位3名!と言ったところですね(^^)/上位3名でラウンドしましたが私が1番飛んでいませんでしたよ~( ;∀;)
ラウンドではスピン量の違いで飛距離が全然違うのがよく分かりました。
毎回、ラウンドで色々と勉強させてもらっています(‘◇’)ゞ

来月は6日(水)は営業いたします。10日はコンペ参加の為お休みとさせていただきます。

INGOLFでのレッスンも好評で、毎回皆さん満足して頂けています!
時折レッスンプロの都合によりレッスン可能時間が変更になる場合がございまが、随時WEB上で更新しております。

LINEでのレッスンのご予約の返信致しますが、Eメールでのレッスンのご予約は何も変更がない限り返信は致しておりません。
心配な方はお気軽にお電話してくださいね(*^-^*)

↓ポチッと応援お願いいたします!