こんにちは、明日の日本戦が楽しみなINGOLFとびしまです!

7月のレッスンカレンダーを更新いたしましたのでご確認ください。
レッスンはいつも好評をいただいております!やはり、定期的にレッスンを受ける方が多いのでレッスンチケットがお徳です!!(*’ω’*)

そして、7月のINGOLFコンペですが、締切が7月13日までとなっています!

2018コンペ募集チラシ_7_22

以前に「参加しまぁす!」と言っていただいた方、期間がかなり空いていますので再度確認したくご連絡をいただきたいです。
いまのところはハッキリした人数は6名です。以前に聞いた方は4名です。

出来れば練習にいらして下さると大変嬉しく思いまぁす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

締め切りまでまだ日数がありますので是非ご連絡お待ちしております!
人数が少なくてもワイワイと楽しく開催いたします(*^-^*)
ラウンド後のジンギスカンは最高ですよ!!

最後に、シーズン前に販売開始したINGOLFオリジナルゴルフマーカーですが

オリジナルマーカー

シーズン前には、「軽くない?」などの意見があったのですが、ラウンドで使ってみるとポケットに入れても軽いので全く気になりません!

インゴルフマーカー

赤がオススメ!!とにかく認識性半端ないって(笑)
僕は9ラウンドほど使っていますが、他のマーカーに戻れなくなってしまいました(笑)
購入していただいた方も違和感なく使っていただいていて嬉しい限りです。
オリジナルデザインを持って来ていただければ作れますのでご注文ください!

↓ポチッと応援お願いいたします!