こんにちは、ドライバーを買って到着が楽しみなINGOLFとびしまかなこです!

8月も終わり9月の始まりですね!最近は朝晩は薄着だと寒いくらいです。
寝冷えに気を付けなくては・・・!皆さんも風邪には気をつけましょう!

今回は、毎月恒例ドラコンランキングの発表とレッスンに関するお知らせです!

まずは今月のドラコンランキングの発表でーす!皆様のログインカードのIDをご確認ください!

8月ドラコン

~男性部門~
1位  taiさん          304yd
2位 gfz000004862さん     289yd
3位 golfzon95833さん     278yd

~女性部門~
1位 INGOLFかなさん      219yd
1位 golfzon94530さん     219yd
3位 golfzon93276さん     213yd

男性部門は久しぶりに300ydこえましたねヾ(≧▽≦)ノおめでとうございます!!実はその後の練習でtaiさん310ydがでたんですよ~~!
2位の方はたしかゴルフ始めて2~3年目の方でした!
凄いですね~。でも飛ぶ方にはその方達の悩みもあるようですからゴルフは奥が深いですよね( ˘ω˘ )
女性部門は1位が2人です!!200yd越えが当たり前になりつつありますね!INGOLFかなさんそろそろ危ういですっ!

INGOLFへ初めて練習に来てくださる方にお話を聞くと外より飛ばないとよく言われす。
実はしっかり芯に当たると練習球でもしっかり飛んでくれます。
GDRは外とは違い、しっかりクラブの芯に当てる練習ができ、飛ぶ方向、弾道、スピン量が毎回見られます!
外でポンポン打つのも練習ですが、このスイングだと数値がこうで、弾道は・・・なーんて内容の濃い練習が出来ますよっ!!

 

そして、最近は初心者の方や、久しぶりにゴルフを始めた方がレッスンを受ける事も増えてきています。
9月のレッスンカレンダーはこちらです。HPのトップのレッスンのところにも掲載しています。
INGOLFレッスンカレンダー2017年09月

レッスンのお問い合わせは多いのですが、比較的1回で終わる方が非常に多いのが現状です・・・( ˘ω˘ )
1回レッスンを受けるとその時は良いのですが次の練習までに間があくほど忘れてしまいがちです。
定期的に見てもらうことによって忘れずに体が覚えて、どんどん改善していきます。その方にあった練習ドリルなども教えてくれますよ(^^)/
INGOLFでのレッスンはほぼマンツーマンのレッスンが受けられます。(できるだけレッスンが重ならないように心がけています!)

そこで、9月から少しお得なレッスンの回数券を発行したいと思っています!
少しでも多くの回数レッスンを受けた方が上達の道は近いと思いますので、詳細が決まり次第またご報告いたしますね( *´艸`)
他にも、少しでもお客様の練習のお手伝いが出来るよう色々企画を考えていますのでお楽しみにしていてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

↓ポチッと応援お願いいたします!