こんにちは、しばらくラウンドの予定が無く寂しいとびしまかなこです。

先週は北海道クラブ対抗競技がありましたね!優勝は札幌ゴルフクラブ!10連覇とは本当にすばらしいですね(#^^#)

そして、INGOLFのメンバーさん所属のエバーグリーンは昨年の11位からぐっと順位を上げて堂々の3位入賞おめでとうございます!!

チームで切磋琢磨して成し遂げた結果は本当に素晴らしいですねヾ(≧▽≦)ノ

 

もう少しで8月も終わりですね。徐々に涼しくなってきました~( *´艸`)

先日、嬉しい事がありました!夏の間休会していたメンバーさんがまた月会員にもどってきてくださいました!

再開する月の途中から月会員になる時の初月の月会費は、日割り計算で清算いたします。どしどし募集中です!!

なお、休会の場合は必ずご連絡くださいね。

 

そして、来月は第3回INGOLFコンペがあります。今のところ参加者は少人数です・・・(;´Д`)

第3回INGOLFゴルフコンペのご案内

日にちが連休の中日なのでスケジュールが合わない方も多いようですが、少人数でも開催したいと思っています(^^)/

優勝賞品は私の実家「カネサ漁業」の鮭とホタテセット(笑)

鮭はオス・メスの選択や、さばくのが出来ない方には切り身でのお渡しも可能ですヾ(≧▽≦)ノ

まだ期限はありますので応募おまちしております!!

↓ポチッと応援お願いいたします!