こんにちは。INGOLFとびしまかなこです。

1ヵ月ぶりのブログ更新となってしまいました(;^_^A

7月のレッスンカレンダーを更新しました

レッスンカレンダーはこちら
スイング、スコアが伸びない、もっと飛ばしたい!等々のお悩みはINGOLFにて解消しましょう!!

なおレッスンは前日までのご予約をお願い致します。
最近は、HPを見て下さりメールでのお問い合わせも増えております。
メールの返信はなるべく早くを心がけておりますが、対応が遅くなる場合もございますので、質問等はお気軽にお電話をいただければと思います。

7月の定休日について

7月の休業日は毎週月曜日と、10日(土)22日(木)23日(金)24日(土)
1日と15日は半額の日とし、4日(日)は14時オープン、8日(木)29日(木)は16時オープンとなります。

夏場は特にレッスンが無い日は、静かな時間が多いため木曜日は16時オープンにさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

編集後記

休みを利用して、7月8日~11日に行われるJLPGAの大会「ニッポンハムレディスクラシック」の観戦に行ってきます!
久しぶりにプロの試合観戦で今からとても楽しみです!!
観戦チケットも昨日から発売開始しており、コンビニで購入できました~(^^)/
他の大会も有観客試合になり、観戦できたら良いな~と思っています( *´艸`)
個人的に好きなのは、ラウンド後のアプローチやバンカー練習をしているところ。
どうやって打ってるのか勉強になるんですよね~。

↓ポチッと応援お願いいたします!