こんにちは、INGOLFとびしまです。

今回はINGOLFでレッスンをされている堀玲子プロからラウンドレッスンのお知らせです!

こんにちは、INGOLFでレッスンをさせて頂いている堀玲子です。

INGOLFでのレッスンや練習を生かし、ラウンドレッスンにて試してみませんか?

5月中旬から10月末位までの期間は、毎週月曜日にエルムカントリークラブにてラウンドレッスンを開催しております!
お客様のご希望に沿って、東コースで9ホールラウンドか、ショートコースで9ホールラウンドか、どちらかで実施しております。

コースでは、コースマネジメント、傾斜での打ち方、バンカー、ラフ、アプローチ、グリーンなどなど様々な状況での対応が必要です!
練習場ではうまく行くのに、コースでは発揮できない方は、状況に応じた考え方ができていない方が多いです。
ラウンドレッスンは総じて2時間程度になりますが、コース内で色々な状況に応じた打ち方、考え方を指導させていただきます。

レッスンスケジュールはエルムカントリークラブHPのお知らせにて掲載していますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
最大3名までのラウンドレッスンになりますので、お友達とご一緒に、また個人でマンツーマンでじっくり受けたい方にもご好評いただいております!

料金プラン(プレー代別途) スタート 1名 2名 3名
ショートコース9ホール 13時~ 9,000円 4,500円 3,000円
東コース9ホール 10時~ 15,000円 7,500円 5,000円

ご予約はエルムカントリークラブへお電話ください!
皆さんがどのようにラウンドされているか、ラウンドレッスンで苦手分野などチェックし具体的に弱点を克服することで、
INGOLFでのレッスンもさらに充実できるはずです!
是非お待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします。

以上、堀玲子プロからのお知らせでした!
昨年、僕もラウンドレッスンに参加したのですが、「今後ここを練習すると良い」とアドバイスをいただきました。自分の思っていたところとは別の短所を見つけるところができました。ラウンドレッスンは普段の練習で自分が思っている以上に収穫になるものが大きいです。皆さん是非ご参加してみてくださいね!

↓ポチッと応援お願いいたします!