こんにちは。INGOLFスタッフ一同です。

今年のINGOLFの営業は本日30日17時をもって終了致します。
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

2020年は1月3日、10時から営業となります。
1月4日まで閉店時間が変わっておりますので、お間違えのないようお願い致します。
休業中の打席のご予約ですが、お電話やLINEなどで承っておりますので、お気軽にご連絡下さい!!  

そして新春チャレンジのイベントを開催致します!是非、初打ちにINGOLFへご来店下さいね(*^_^*)

第4回チップインビンゴ

【ルール説明!】
・専用の軽いボールを使っていただきます!
・持ち球8球で1~9の的を狙っていただきます!
・1ライン2ライン3ライン成立で景品ゲット!
・ワンバウンドで入った場合はOK!
・100円で1回チャレンジできます!
・200円で3回チャレンジできます!
・何度でもチャレンジ可能です!
・景品が無くなり次第、終了!
なお協賛も受け付けておりま~す!

今年の景品は!
1ライン ラウンド500円引き券!!
2ライン 練習30分延長無料券!!
3ライン 練習50分無料券!!
はずれはINGOLFスタッフの好物のお菓子!!

やってみるとこんな感じ。昔の動画でちょっと暗いですが(笑)

~スタッフ とびしま かなこよりご挨拶~

今年1年はコロナの影響を受けINGOLFも緊急事態宣言にて1ヵ月半の休業要請があったり、コンペの開催が減ったり・・・。
と大変な年でしたが、それでもINGOLFをご利用頂き誠にありがとうございました。
そしてゴルフを通じて今年も沢山の方と知り合うことができました。
出会いに感謝です(*^-^*) 来年も明るく元気に営業致しますのでよろしくお願いします!!

個人的には昨年、目標にした80台前半は達成できませんでした(;´Д`)
来年はゲッターズ飯田さんによると「7年の闇が終わり希望の年」だそうなので来年こそ目指せスコア80!!
を目指して練習したいと思います!

~オーナー とびしま まさのりよりご挨拶~

皆様今年もご来店いただき大変ありがとうございました。
今年はオリンピックイヤーだと思っていた矢先、コロナですべて吹き飛びましたね。
まさかお店が休業になるとは夢にも思っていませんでしたが、何とか年末まで閉店せずに来ることができました。
今は1日1日感染対策をしっかり行い営業しております。来年こそコロナが明けて皆様が賑やかになるように願っております。
個人的には今年こそ90を切りたいぃ!(;´Д`)

来年も皆様のゴルフライフをより良いものにして頂けるよう
我々INGOLFスタッフ一同精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

↓ポチッと応援お願いいたします!