こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

今回はいつもより早めに1月のレッスンカレンダーを更新しました!
レッスンカレンダーはこちら
冬の間にスキルアップして来シーズンに気持ちよくラウンドしたいですね~~(*^^)v

今年も冬期間の練習にINGOLFに来てくださる方が増えて嬉しいです(*^-^*)
先日のお知らせをご理解いただいてスムーズなご予約をしていただききとても感謝しております。
日によっては、混み合う時間帯もありますが、しっかり消毒をしてから次のお客様をお通ししておりますので、
皆様も店に入出の際には手指の消毒をされます様宜しくお願い致します!

そして小さな事ではありますが、皆様のご協力によりここまで営業させて頂いています。
北海道は徐々にコロナの感染者は減って来ておりますがまだまだ油断は禁物ですね!
私達も今年はおとなしく札幌から出ずにお正月を過ごします。

今年は12月30日で営業終了し、来年は1月3日から営業開始致します。
毎年恒例の「チキチキ!チップインビンゴ大会~!」は来年はどうしようかな…と検討しておりました。

今のところ開催する方向です!

景品にお菓子を用意すると我々スタッフがつまみ食いで太るので(笑)
年会員さまも増えましたので30分延長無料券などをご用意しようかと思っております!
決定しましたらまたブログにてお知らせいたします( *´艸`)

↓ポチッと応援お願いいたします!