こんばんは。パターが全然良くならないINGOLFとびしまです。

締め切りまであと2日!

10月のINGOLF親睦会の締め切りまであと2日!残り6名空きがありますのでまだまだご参加お待ちしております!

締め切り次第、組み合わせ、ルール等を決めて8日頃ご連絡いたします。ご参加いただく方には、LINEやメール等でご連絡いたしますがLINEからご連絡する方法が一番スムーズにやり取りが行えますので、是非この機会にINGOLF LINEでお友達になって頂けると大変助かります!
お友達追加後コメントをしてもらえると、INGOLFスタッフのみと直接会話ができるようになります!(´ー`)

札幌エルムカントリークラブで視察ラウンドしてきました。

今回開催地となる札幌エルムカントリーさんへ視察ラウンドしてきました。
札幌エルムカントリーさんへ行った事ない方もいると思いますので、どのような状況かご紹介したいと思います。

OUTコースの1番ホールです。打ち下ろしの風景は圧巻の景色ですね~!アップダウンは結構あるコースです。
当日は、フェアウェイが乗り入れ可で、2人乗りカートで楽々プレイできました。
カートには荷物を受けるスペースが広かったのでうれしかったです。

カートはナビ付きで、グリーンの傾斜、芝目も分かるようになっていました。これはうれしい!!

OUTコース9番ホールのグリーン手前バンカーです。他にも高めなバンカーがありましたよ!

注意点としては・・・
・この季節はラフはかなり深くて探すのが大変!!皆さんで協力して探しましょう!
・フェアウェイは固くて転がりがよかったです。狙ったところに刻んでもランが出てしまいラフにつかまってしまう事もありました。これはしょうがないかもしれません。。。
・ミスショットで距離があわずグリーンエッジより手前に落ちても、転がりがいいため、ピン手前まで転がってくれることもありました。
次はここらへんを踏まえてうまくプレーしたいと思ってます!

いかがでしたでしょうか。親睦会に参加されない方もエルムカントリークラブさんに是非行ってみて下さい!

↓ポチッと応援お願いいたします!