こんはんは。INGOLFとびしまです。

明日、10月15日はINGOLFの日で打席料が半額です!
お得な日に是非いらしてくださいね!!!

INGOLF×堀玲子プロ体験ラウンドレッスンが無事終了しました!

10月11日、大変良い秋晴れの天候の中、エルムカントリークラブさんでINGOLF×堀玲子プロ体験ラウンドレッスンを行いました。ご参加下さった皆様、朝早くからお付き合いいただきありがとうございました。
参加人数は16名4組で、スタート前に練習場でワンポイントレッスンを行っていただきました。
20201011_1

開会式では簡単なルール説明を行いました。
今回はコンペではないので、スコア表には自分のスコアだけ記入し、コースアウト後に堀プロへ提出するかたちにしました。
スコア表は今後のレッスンの参考とさせていただき、引率時にチェックした通信簿を受け取るというユニークなラウンドレッスン会になりました!

20201011_2

各組4~5ホール堀プロが引率してくださいました。
ティーショット、セカンドショット、アプローチ、パター。
堀プロは皆さんのプレーを見るのがとても楽しみだったようです。
一人一人に色々なアドバイスをされていました!

皆さん、色々と参考になったラウンドになったことと思います(*^-^*)
終了後の反省会では、堀プロから通信簿と一緒にサプライズで練習グッズやプレゼント!!!

堀プロからもコメントをいただきました。

「今回、レッスン会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ラウンド中、レッスンでは普段見られない皆様のプレーをじっくり観察させていただきました。
一人一人ココを伸ばしたい!というイメージが私の頭の中で具体化され、今後のレッスンが楽しみです。
オフシーズンの練習は大切ですので、INGOLFでの練習とレッスンに是非いらしてください。」

これで今年のINGOLFの親睦ゴルフ会はコロナの影響により回数は減りましたが無事に終了致しました。
参加していただいた方々には心からお礼申し上げます。今後ともINGOLFをよろしくお願いいたします。

後日、INGOLFスタッフにも通信簿を書いてくれました( *´艸`)

僕にはいつも厳しい堀先生~。(;´Д`)ぴえん。でもシーズンオフにやる事が明確になっていいですね!


かなこさんには優しい堀先生~( *´艸`)うふん。
レディースティでベストスコアを更新していました!今後さらに期待できますね~!

今後は例年同様、年会員キャンペーンを行う予定です!
寒くなってもゴルフクラブを封印せず、INGOLFに練習にいらしてくださいね!!

↓ポチッと応援お願いいたします!