こんにちは、INGOLFとびしまです。

まずは、明日12日、誠に勝手ではございますが都合により営業時間が変更になります。
18時受付終了させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

では、本題を!
当ブログでご紹介した「BearsGolf」さんへ行ってきました!今回はその模様をレポートします!
INGOLFから街中へ車で20分程の場所にあります!

建物の外観はこちら。駐車場もあるので便利ですね。簡単にたどり着けました!

駐車場を上がって建物に入ると、工房とクラブ類がズラーリと並んでいました!!
ゴルフレンジもあり、ここで仕上がったクラブを試打したりできます。

僕が行った時も、有名トップアマがフィッテングしていましたよ!

奥に進むとトレーニングルームが!!
運動不足になるこの季節。体力強化をトレーニングするにはいい場所ですね!

パノラマ写真を撮るとこーんな感じでした!

さらに奥に進むと、ラウンジが!な、なんだこれー!

お金持ちになったら夢に見るやつやん!

パノラマだとこんな感じ!

そして、持参したマイクラブの診断をしていただきました!
健康診断の結果は。。こんなかんじでしたー!!

ドライバーは2本違うシャフトを持参して比べていただきました。1本バランスがおかしいものが(笑)
1番気になったのは、3W、5W、7Wのバランス。同時期に買ったものなのになぜ?と思ったら、スタッフかなこさんがこっそりヘッドの重りを変えていることをカミングアウトしました!!(笑)
行った価値あったー!!
でも、同じメーカーのクラブセットでもバランスが狂ってる事も結構あるようですよ!

スタッフかなこさんも、計測してもらった結果をを見て振りずらかったクラブのバランスを知って重りを貼ったりして
以前よりも楽に振れる様になったようです。
細かな計測によって色々な事が分かるので、今回はベアーズゴルフさんには本当に行って良かったです!
ライ角調整などINGOLFでは出来ないので、また伺ってみたいと思います!!

みなさんも早速「BearsGolf」さんへ行ってクラブの健康診断をしてみてはいかがでしょうか?

ラウンジは一見の価値ありです!

↓ポチッと応援お願いいたします!