こんにちは、冬も元気に練習中のINGOLFとびしまです。

先日、中央区にある「BearsGolf」さんがINGOLFに来てくださいました!
「BearsGolf」さんはフィッテングスタジオをメインに、販売、修理および加工をされています。
クラフトマンの方は、男女ツアープロの担当を20年以上経験されていた技術を持っている方です。

BearsGolf

今回、INGOLFの店頭に販売されている商品を一部置いて頂ける事になりました。(*^_^*)
ゴルフボールやファイテンの商品、BersGolfさんオリジナルのグローブ、ヘッドカバーもあります!
レジ横に設置いたしましたので興味のある方は是非手に取ってみてくださいね~!

工房の方もINGOLFでは受けられないような調整も対応して頂けることとなりました!!!!
この冬にちょっと変えてみたい方は、是非ご相談ください!!!
僕たちが気になったのは、「MOI(慣性モーメント)測定器」にてクラブの診断ができる事です!
自分のクラブのバランス、重量位は何となく把握していますが、MOI(クラブの振り易さの指数)、CPM(振動数)、ロフト角、ライ角など計測してもらえます。(有料っす)

BearsGolf3

これを期に、全番手のデータを計測してゴルフクラブの健康診断をしてみようかなと思っております(笑)!

またお店に行ったブログをUPしますので続報をお楽しみに~!

↓ポチッと応援お願いいたします!