こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

毎日寒い日が続きますが、風邪など引いていませんか?
昨年の今頃、私は熱を出して寝込んだ記憶があります。(;゚Д゚)
くれぐれも気をつけましょうね!!

ただ今、年会員キャンペーン実施中です!!

メンバーキャンペーン
今年の営業は12月28日までです。12月いっぱいはメンバー料金がお安くなります!

新規会員登録にご来店した際は、メンバーカードを作成するため、必ず顔写真を撮らさせて頂いておりますので
しっかりお化粧をしておめかししてご来店くださいね(笑)

また、メンバーカードに入会日が記載されております。1年間の有効期限が切れた場合は通常のビジター料金となります。
更新も随時受け付けております!

ご来店の際は、スタッフがメンバー様とわかるようにメンバーカードをご提示ください。

紛失した場合は、再発行いたしますのでご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

12月のチャレンジは

11月のチャレンジは、川奈ホテルゴルフコース40以内でした。
何名かチャレンジ成功されていましたが、中には32の方もいらっしゃいました!!
スバラシイで~す(*^-^*)
パターの初期設定は3メートルですので、是非1メートルでもチャレンジしてくださいね~!
風やグリーンスピード、ピン位置も設定変更できますので色々試していただければと思います(‘◇’)ゞ

そして、12月のチャレンジはピッチショットをレベル6以上でお好きなドリンクプレゼント!!
こちらの真ん中です↓

持ち球5球で、35yd、55yd、90ydのすり鉢状の穴に入れられると1レベルクリアです。クリアごとに、ターゲットの口径が小さくなってきます。
なかなか楽しいですので是非チャレンジしてみてくださいね~~!

↓ポチッと応援お願いいたします!