こんにちは!自販機が復旧しました!INGOLFとびしまかなこです。

毎日暑い日が続きますね~(;^_^A
来週明けまでこの暑さが続くようです。皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!
ゴルフ場も風が無いと日差しが強いので、飲み物沢山持参してラウンドしましょうね~。
私は太陽がギラギラしている暑い日はとっても苦手(-_-;)必ず頭痛がやってきてしまい、上がり3ホールはパターでしゃがむのがつらくなります。
月曜日にラウンドがありますので、アイシンググッズをしーっかり用意して行ってきます!!!

8月のコンペの締切まであと3日!

今回は3組集まるかなーと言った感じです…。でもでも!少人数でも開催は致します(/・ω・)/
ユニ東武ゴルフクラブ様でのコンペで、レディースティからでしたが昨年の自己ベストを出した思い出があります!

今思い出しても興奮します(笑)

今年はレギュラーティでの挑戦!!どうなる事やら~~今から楽しみです~~(笑)
未だに距離感が悪く、オーバーしない様に気をつけたいです。

8月1日は打席料が半額の日になります!

明日から8月です!令和になってもう3が月がたちました!

お得な日に是非INGOLFで練習しませんか~!

8月のチャレンジは

チャレンジ

私はドライビングレンジで練習してからまず1番に練習するコースです。
私にとっては距離が長めでどのホールも狭くなかなかパーオン出来ないコースです。
グリーンはそんなに難しくないので飛ぶ方はOBしなければ40いけると思います!
チャレンジ成功で「ポカリスエット」か「いろはすレモン炭酸水」どちらかをプレゼントいたします!
来月もよろしくおねがいいたします!!!

↓ポチッと応援お願いいたします!