こんにちは、夏休みを満喫してきたINGOLFとびしまかなこです( *´艸`)

土曜日にユニ東武ゴルフクラブ様にてINGOLFコンペを行いました。
前日、応援している成田美寿々プロのサイン入りのキャップをお客様からいただきまして、早速使っちゃいました~!

201908コンペ写真1

あいにくのお天気で、受付の時間帯はザーザー振り・・・。
でも、皆さんスマホなど見て12時過ぎにはきっと晴れるよ~と話していましたが、本当に開会式の頃には雨は上がってくれました!!
ユニ東武ゴルフクラブ様のカートはスコアが登録でき、ラウンドしながら他の組のスコアも見られる「リーダーボード機能」も楽しかったです!!
上位が入れ替わったり、私はオーナーとの差を縮めないようにがんばったり、トーナメントのような楽しみ方が出来ました!
いつもながら、上位に食い込むこともなく(笑)真ん中あたりを常にキープしてました。。。(‘◇’)ゞ

201908コンペ写真3

前日に会員さまに教わったアプローチで寄せワンも取れましたよ~!いつもご指導ありがとうごいます(^_-)-☆
以前にも教わっていたのですが・・・ホント忘れちゃいますね~。バンカーも序盤ホームランしちゃいました(笑)
後半にかけ聞いたことを思い出して上手く出せました。これからは忘れずに( ..)φメモメモしなくては!!

 

気温も連日の猛暑とはうって変わって涼しかったです。風が少しあったので距離感を読み切れず・・なんてこともありました。
今回コンペ史上初、ニアピンホールにて該当者がいませんでした・・・!!!
そしてドラコンがオーナーに・・・・!!!こんな事あるのですね~!
賞品は次のコンペに持ち越しです!(笑)

プレー終了からジンギスカン食べ放題でお腹をみたしながら結果発表~~!
からのじゃんけん大会~~!
今回も楽しく皆さんとプレーが出来きました。ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)

早速ですが、次回、9月のコンペのお知らせです!

食事はつかないですが、通常だと17,000円程になるプレー料金が格安となっています!行ったことない人は是非この機会に!

9月がどうしてもいけない人はこちら!

20191014コンペ募集チラシ

こちらも食事付きでかなりお安くなっております!

最後に明日15日はINGOLFの日となっております!

半額の日バナー

INGOLF店内はだい~ぶ涼しくなりました!!お得な日にご利用下さいね~!

↓ポチッと応援お願いいたします!