こんばんは、INGOLFスタッフ一同です。

本年のINGOLFの営業が終わりました。
ご来店いただいた皆さまのご利用誠にありがとうございました。
なお営業は終わりますが、お電話、LINEのお問い合わせはいつでもお受けいたしますので、年明けのご予約等は休日でもお気軽にご連絡下さいね(*´ω`)

まずは本年最後のドラコンランキング発表です!
皆さんのログインカードをご確認ください。

12月ドラコン
男子は皆さん飛ばしてますね~!260yd飛ばないとランキングされないとは・・・( ;∀;)
女子も参加されている方が多くてうれしいです!
冬の間、練習して飛距離UPしてみてください!

そして、INGOLFロングランコンペも終了致しました。
参加下さった方の中で順位を決めて年明けに店頭で発表いたします。
INGOLFおなじみの景品を楽しみにしていてくださいね~~((((oノ´3`)ノ

そしてそして、毎年、INGOLFをご利用していただく方と少しずつではありますが仲良くお話をさせて頂きとても嬉しいです。
他の練習場と違い、打席数が少なくラウンジが広い(笑)のでゆったりとしていかれる方も多いです( *´艸`)
ただ受付をしてお返しするだけじゃなく、一言二言お話しして少しでも気軽に来ていたければいいなと常々思っています。
年明けは1月2日から営業開始になります。正月の間は営業時間が短くなっておりますのでお間違え無いようご注意ください。

最後になりましたが、2日から第2回チキチキ新春チャレンジ「チップインビンゴ大会」を行いま~す!!
2019チップインビンゴ大会

【ルール説明】専用ボールを持ち球は「7球」でビンゴの的を狙います!・1回100円で何度でもOK!・練習もOK!1列、2列で賞品GETです!はずれもあるよ!

今年初めにやった動画がありましたこんな感じです!(今年は最初持ち球5球でした)

初打ちは是非INGOLFへ遊びにいらしてくださ~い(‘◇’)ゞ

それでは良いお年をお過ごしください

来年もINGOLFをよろしくお願い致します!

↓ポチッと応援お願いいたします!