こんにちは、遂に1月ゴルフツアーを決行することにしたINGOLFとびしまかなこです(*^^)v

今年も残すところINGOLFの営業は1週間程となりました。
9月から始めた年会員キャンペーンもあと1週間で終了致します!
今年は地震があったり雪が遅かったりでINGOLF的に厳しい年でしたが11月から沢山の熱心なお客様の入会・更新がありました。ありがとうございます(*^-^*)
12月末で一旦キャンペーンは終了致しますが、またメンバーになって頂いた方々にお得になるような事を企画したいと考えておりますのでこれからもよろしくお願い致します。

最近受付で新規のお客様に色々とお話を伺っていると、今年の冬はサボらないで練習したいとおっしゃっている方がとても多いです!
と同時に、ゴルフ歴が長い方のレッスンの受講が増えています。
INGOLFでのマンツーマンレッスンが徐々に認知されてきたのでしょうか!!??
どちらも我々としてはとても嬉しい声ですヾ(≧▽≦)ノ
週末には来月のレッスンカレンダーが出来ると思いますので、希望の日がありましたら早めにご連絡ください(‘◇’)ゞ

INGOLFの打席スペースには練習グッズをご用意しております。

堀玲子プロが置いてくれているものもあります。鈴木プロにお願いして作って頂いた傾斜台もあります。
遠慮なくご自由にお使いください。
地味に買って増やしていきたいと思っています(*´ω`)
先日お客様に勧められた正しいフェースの向きをチェックする「フェースアングルチェッカー」

新たに置いてありますので是非チェックしてみてくださいね!
私はピッチングや9番アイアンが左に行きやすいのですが、これを使ってみたら、やはりアドレス時にフェースがかぶっていました(゚д゚)!
とても参考になりましたょ(*^-^*)
スイング練習も大事ですが、アドレスの重要性を再認識されました。※アドレス時に使うものでスイング中に使うと飛んでいってしまい壊れるのでご注意ください!

昨日またINGOLFコンペに参加しましたが成績が悪かったので( ;∀;)、また練習に励みま~す!!

↓ポチッと応援お願いいたします!