こんにちは、INGOLFとびしまです。

今年の札幌は本当に雪が少ないですね。雪が無い分か寒さが身に沁みます。
遂にINGOLFスタッフ2名、喉からくる風邪にやられてしまいました~~(*´ω`)
今年の風邪の諸症状は、
1)のどの痛み
2)体がだるい
3)熱はそれほど出ない
以上の3点。体を温め汗をかいて寝るのが効果的の様です!
ごはん時の汁物にショウガを擦っていれる入れるもの個人的にオススメ!
皆さま風邪予防ももちろんですが、もし風邪をひいたら是非、試してくださいね!

今日から12月。今年もあと1ヵ月です。
年会員キャンペーンは12月28日まで開催いたしております(‘◇’)ゞ
今年も沢山の方が年会員になって頂きありがとうございます!!
冬の期間も沢山練習される方がいて、とてもうれしいです( *´艸`)
スイング、弾道、飛距離が確認できる当店で練習してくださいね!!

さて話題の電子決済サービス、
PayPayロゴ
ペイペイ」はご存知でしょうかー?

INGOLFも加盟店になりました!PayPayでは
PayPayキャンペーン
12/4から「100億円あげちゃうキャンペーン」が開催されます!!!

40回に1回はお支払いの全額が返ってきちゃうそうです((((oノ´3`)ノ
興味のある方はアプリをダウンロードして決済してみてくださいね!

それでは、11月のドラコンランキングの発表です!
皆様のログインカードをご確認ください。

2018年11月ドラコン

今月も皆さん飛ばしていますね~~!男子は250yd飛ばないとランクインされない状態に。。。
taituさん320ヤード!もうドラコンプロだね!女子はINGOLFかなさん223ヤード!
皆さん冬の間に飛ばせるように練習してますね!僕もがんばらなきゃ( ;∀;)

↓ポチッと応援お願いいたします!