こんにちは!土曜日に映画『ファンタスティックビースト』を観て来たINGOLFとびしまかなこです!

映画ってホントにいいものですね~~!ハリーポッターに続く大作になりそうです(*´ω`*)
我が家の家宝である(笑)魔法の杖「ニワトコの杖」がジョニー・デップ演じるグリデンバルドが映画で使っていました~~!
魔法の世界って奥が深い~~( *´艸`)
あ、まったくゴルフに関係なくてすみません。。。

さてさて、12月のレッスンカレンダーが出来ました。ホームページのレッスンからご確認ください。
北海道のゴルファ―はもう寒いから…とクラブを片付けてしまいがちですが、これからの練習で他の人と差を付けるチャンス!!今まで疑問に思ってたスイングの部分を洗い直すチャンス!!
是非、インドアでの練習にご活用ください。
INGOLFでのレッスンは先日もお知らせしましたが、マンツーマンレッスン、ワンポイントレッスン、ペアレッスンと3種類をご用意いたしました。
カレンダーからご希望の日時をご確認の上、お気軽にご連絡をいただければと思います。

尚、12月から定休日が月曜日に変更させていただきますのでよろしくお願い致します。

そして、9月に起きた北海道胆振東部地震に関して9/8~10/31までの期間、INGOLF店頭にて実施致しました「義援金募金」についてご報告いたします。

今回は少額ではありましたが社会のお力になれるよう、これからも活動していきますのでよろしくお願い致します。

それと23時午前0時頃、札幌の一部地域で停電がありました。我が家でも起きたのですが、起きた瞬間に「あんなことがあったのに全然準備してない!」と後悔しました。
1分程で復旧したのでほっとしましたが、のどもと過ぎれば何とやらと言いますが、ほんと時間とともにあの時の気持ちも薄れてしまうなぁと実感しました。
募金活動と共に防災対策をちゃんとしておこう!と心に決めました。
まずはランタンから( *´艸`)
オススメグッズなどありましたら是非教えてください!

↓ポチッと応援お願いいたします!