こんにちは。お盆休みで練習不足なINGOLFとびしまです。

本日水曜日から通常営業させていただきます。そして半額の日!
お盆休みが雨でゴルフ行けなかった方、是非INGOLFでラウンドしてみてください!

そして、8月25日のゴルフコンペの締切があとわずかです!

参加人数は残り5名となりました!
優勝賞品は寿都産生ウニになります。お盆休みに帰省した際食べてみましたが、絶っっっっっっ品です!生ウニ
ご飯にかけても海水の味がついているので醤油不要でした!

そして、来月のゴルフコンペのご案内もいたします。
2018コンペ募集チラシ_9_23

昨年開催回数100回を越えたゴルフサークルのNTCさんと初めて合同コンペをシャムロックカントリー倶楽部で開催いたします!
参加人数は先着10人!!!締切は9月9日になっていますのでお早めにお申し込みをお願いいたします。

8月11日から14日まで夏季休業させていただき、嫁の実家の寿都へ帰省しておりました。
自分自身今年はゴルフ焼けしてるなぁと自負していたんですが、漁師の日焼けを見てビックリ!
サラブレット並みの黒さで僕なんてまだまだ真っ白け!
浜辺の砂浜で苦手なバンカー練習もしてきました。
そして札幌へ帰って来ても、雨、雨、ずうっと雨でゴルフに行かなかった人もいるのではないでしょうか。
そんな方はINGOLFでご自身のテーマを克服できるような実験ラウンドをしてみてはいかがですか?
スコアップのきっかけになりますよ!

↓ポチッと応援お願いいたします!