こんにちは、最近蜂の悪夢にうなされているINGOLFとびしまかなこです(;^_^A

夏季休暇から帰ってきたら玄関横の窓上にハチの巣ができていました( ;∀;)
管理会社さんに撤去をお願いして無くなったから安心かとおもいきや・・・。
「戻りハチ」というのがあるらしく、巣があったところを覚えていて、まだ窓付近にハチがいるんですよ~(゜_゜)
寝ていてもなんだかハチの事を考えてしまい、変な夢を見てうなされております(笑)
色々対策を練ってはいますが、早くあきらめて他の場所に移動してほしいものです。

さて、昨日をもって8月25日のコンペを締め切りました。急な開催告知ではありましたが、何とか5組集まりました!!!
組み合わせが決まり次第、ご連絡いたします!

ただし、心配なのは台風です。毎日天気予報をチェックしていますが、台風が直撃してしまう場合は中止になってしまうかも知れません( ;∀;)
中止になった場合は、他の日に延期して開催したいと思っています。

そうならない様、てるてる坊主を作って祈るほかありません!!

そして9月のコンペはINGOLF枠は2組で残りと少ないです。
参加者は6名ほど埋まってはいるのですがまだ確実ではないとの事ですので、空きができましたらまたご案内いたします!
2018コンペ募集チラシ_9_23
NTCさんの参加者さんが沢山いらっしゃるようです!!( *´艸`)
私達も参加しますが、夫婦でブービー賞を取りそうなのが心配です!!(;^_^A
今回は合同と言う事でNTCさんのコンペを学ばさせて頂こうと思います。
ご都合が合う方の参加をお待ちしております!

↓ポチッと応援お願いいたします!