こんにちは!INGOLFとびしまかなこです(*’ω’*)

今年は雨による災害が多く、報道を見ているとやるせない気持ちになってしまいます。
災害を受けたかには少しでも早い復興を願っています。
札幌に住んでいると自然による災害は少ないので安心しきっていますが色々と考えさせられますね・・・。

いよいよ北海道も夏本番でゴルフシーズン真っ盛りですねヾ(≧▽≦)ノ
私も予定を立ててコンペまでに数回はラウンドに行けそうです!

以前に、INGOLFのメンバーさんからドライバーのシャフトをいただいていました。
先日、やっとこスリーブを買って取り付け今のドライバーにつけて色々試してみました。
それが、なんだかとっても振りやすくていいんです!!!
振りやすいお陰で飛距離も伸びてきました( *´艸`)

先日は友人から使わなくなったウェッジをいただいてヘッド交換もしました。
クラブって沢山メーカーがあって種類も沢山あって悩んじゃいます。
でも、色々と試して自分にあっているかも!と思えるのに出会えるとすごく嬉しいですね(*’▽’)

INGOLFでは工房もあります。グリップ交換以外にもリシャフト、ヘッド交換なども可能です。
お気軽にお問い合わせください。

そして、7月22日のINGOLFコンペの締切間近です。
今回はありがたいことに沢山お声をかけていただき定員まで残り2名となりました~!
これはジンギスカン食べ放題効果でしょうか???(笑)
気になるのはお天気ですね。いいお天気になってほしいですね(´ー`)

そして、今年3回目のコンペは
開催日 9月23日 日曜日
会場  シャムロックカントリー倶楽部 PMスタート
となっています。詳細は決まり次第またお知らせいたします。

そしてINGOLFに是非練習にいらしてくださいね~!!

↓ポチッと応援お願いいたします!