こんにちは、上がり3ホールからずっとお尻がつりそうだったINGOLFとびしまかなこです(笑)

昨日、第6回INGOLFコンペが開催されました(*^-^*)
数日前の天気予報では晴れて29度!と熱中症が心配でしたがいざ家から出発する頃は薄曇りでポツポツ雨が・・・。
前回のコンペの雨が脳裏を横切りましたが、何とかお日様もでていいお天気に恵まれました。

今回は最多の6組での開催でした!
いつも参加していただいている方に加えて初めての方も沢山参加していただきました。
開会式もスムーズ(*^-^*)オーナーの声も大きくて良かったですよね??(笑)
そして毎回恒例「体操のお姉さま」宮森さんの指導による準備体操!
そこで私はお尻がピクッと・・・。

今回は写真を沢山とって店頭に置いておくアルバムを造ろうと、スタート前にティグラウンドで1組づつ写真を撮りました。
皆さんナイスなポーズで決めてくださいましたよ~~!


もし、ラウンド中に写真を撮っていたらINGOLFに送って頂ければ嬉しいです(´ー`)
案の定、両者ともにラウンド中は写真撮り損ねてました(;^_^A

記念すべき1打目は緊張の中、私が!大胆に左に行きました~(笑)
今回はカートにスコアを入力出来たので楽でしたね!
いつも白ティーから回っていたのでコンペは赤ティーからにしたところ、いつもより調子が良かったです(*^-^*)
後半は頭にジンギスカンかよぎりながら、お腹ペコペコのラウンドでした。

無事にラウンドを終え、つりそうなお尻に耐えながら皆さんの帰りを迎えていました。
6組目が戻ってきた頃からジュージューといい香りが!
食べ放題と言う事もあり、おかわりも沢山していましたし、ビールおかわりの声も沢山ありました( *´艸`)
今回も開催させて頂いたユニ東武さんからゴルフボール、支配人さんからもゴルフボールの協賛があり大変嬉しかったです!!
ニアピン、ドラコン、そして順位発表!!
皆さんに景品をお渡しできて一安心でした。

トラブルもなく今回も楽しかったーと言っていただき、それだけで光栄でした。

開催させて頂いたユニ東武ゴルフクラブ様、参加していただいた皆様、本当に有難うございました!
次のコンペはゴルフサークルさんと合同になります。
今年、もう1回INGOLF主催のコンペが出来るといいな~と検討中です。

そして初めてのコンペのアルバムを作成致しますので、是非、INGOLFに見に来てきださいね( *´艸`)

↓ポチッと応援お願いいたします!