こんにちは(*’▽’)お手製のださださパターキャッチャーを作成したINGOLFとびしまかなこです(笑)

明日4月15日はINGOLFの日です!!

通常の半額の打席料になりますよ~(^^)/
まだまだ空きがあります。ラウンドに行く方も多いかもですが(;’∀’)
まだ外は寒いですので是非是非お待ちしております!!

そして、年会員入会キャンペーンも実施中です。
年会費5000円で最大5000円分の30分延長無料券を差し上げています(^^)/
練習が大好きな方お待ちしてま~す(‘◇’)ゞ

練習されている方々を見ていると、打ちっぱなしをしてラウンドモードでラウンドをされる方が多いです。
打ちっぱなしや、ラウンドも良いですが、コース内での練習もいいですよ~。
同じ100ydでも、打ち上げ・打ちおろし・ピン位置が違うだけで選ぶクラブも変わってきますよね。
それぞれのシチュエーションで色々なクラブで試して楽に振って届く距離などを試したり・・・。
私は実際にコースで上手く出来なかったシチュエーションをシミュレーションで復習します!
そんな練習をしてると月3000球は越えてしまいます(笑)
おおよその各番手の飛距離、キャリーを把握できているので初ラウンドはセカンド、サードショットで上手くグリーンに乗せることが以前より多くなりました(*’▽’)
しかし、パターが・・・(゜_゜)パターを楽にできる様アプローチの修行中です。
何もない平坦で同じくアプローチショットを振っても高さや転がりが安定しません~((+_+))
ゴルフって奥が深いですね、、、

今シーズン2回目のラウンドは18日にニドムクラシックコースへ行ってきます!
私の好きな池が多いようなので、沢山池ポチャしそ~(笑)
1名空きがありますのでお時間あう方いらしたらご一緒しませんか~!

↓ポチッと応援お願いいたします!