こんにちは、少し夏バテ気味のINGOLFとびしまかなこです( ˘•ω•˘ )

8月6日(日曜日)、第2回INGOLFゴルフコンペが無事に終了いたしました!
参加していただきました方々には心よりお礼を申し上げます。

お天気にも恵まれ、開催させていただいたゴールド札幌カントリークラブさんのご協力のおかげで受付も第1回目と違いドタバタせず、スムーズにさせていただく事ができました!

オーナーのいつもの感じの挨拶のあと、集合写真の撮影。
そして、今回からいつもお世話になっている背骨コンディショニングの宮森先生の指導による準備体操をしっかりしていよいよスタートです!

体操の写真

今回は張り切って写真をとりましたよ!!オーナーの1打目!!

流石わかってますね!!(笑)
皆さんの緊張も少し取れてその後はみなさんナイスショット!でした( *´艸`)

皆様のティ―ショット

今回はドラコン、ニアピンの他にドラ短、セカンドニアピンの賞も用意してみましたが皆さんどうでしたでしょうか?
昨日のコンペはお食事が付いていなかったので次回は食事しながら皆様ともっとゴルフ話をしたいですね(#^^#)

なんと優勝者は前回と同じ平野さんがV2でした~~~!

次回も色々な企画を考え、賞も増やして楽しいコンペにしたいと思います。

 

コンペ終了後は、オーナーと二人でコンペの反省会をしようとご飯を食べに行ったのですが・・・。
もう、車内から食事につくまでベストスコア更新したことに歓喜して反省どころじゃなかったです(笑)
でも、帰宅後しっかり反省会はいたしました。又次に繋がるように精進していきます!!

 

次回は9月末頃を予定しておりますので、また皆様と一緒にラウンド出来ることを楽しみにしております(^^)/
是非、コンペだけではなく練習にもいらしてくださいね~( *´艸`)
なお、今週は水曜も振替営業日と致します。
誠に勝手ではございますが12日~14日まで夏休みとさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

 

 

↓ポチッと応援お願いいたします!