こんにちは、左手だけ異様に白いINGOLFとびしまです(笑)

8月6日に行われる「第2回INGOLF夏の親睦ゴルフコンペ」について参加される方々に組み合わせ表を送らせていただきました。
いつもご連絡が遅くなり申し訳ございません(*_*)

連絡きていない…確認して分からない…などありましたらご連絡ください。
開催場所の「ゴールド札幌カントリークラブ」はドライビングレンジはなく、バンカー、アプローチ、パター練習があります!
グリーンは左右にAグリーン、Bグリーンがあり当日はAグリーンになります。難しい方になっちゃいました。。
INコースからのスタートです。

近くの札幌国際カントリークラブ島松コースでは「meijiカップ」が開催されましたね。
先日、INGOLFでレッスンされている堀玲子プロのお友達、ささきしょうこプロからサインをいただきました!

初日は4位Tで絶好調!頑張ってほしいです!
コンペ中はちょうど最終日を迎えて熱戦している時間帯!
女子プロに負けないようベストスコア目指し楽しくラウンドしましょう~(^^)/

 

そして明日、8月6日(日)はコンペの為、お店はお休みとさせていただきます。
なお、翌週の9日(水)は振替営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

↓ポチッと応援お願いいたします!