こんにちは!寒くて温かいコーヒー飲みすぎなINGOLFとびしまかなこです(笑)

いよいよ師走、12月ですね~!
ここ最近雪は降らないものの気温が低く寒いです。風邪など引かないようにしましょうね!
昨日、GOLFZON社のメンテナンスがありました。
ちょっとした不具合等をしっかりメンテしたいただいたのでバッチリですヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、11月のドラコンランキングの発表です(^^)/
皆様のログインカードのIDをご確認ください。

11月ドラコン

~男性部門~
1位 taiさん        305yd
2位 copen.asさん     277yd
3位 golfzon98831 さん  270yd

~女性部門~
1位 golfzon93271さん   251yd
2位 golfzon93276さん   227yd
3位 INGOLF かなさん    217yd

男性は今回も300yd越えのtaiさん(^^)/何となくですが先月よりも皆さんの飛距離が下がってきていますね~。
寒くなってきて体も硬くなってきているのでしょうか??冬はしっかり準備体操をしてからの練習がいいかもですね(*’ω’*)

女性部門は1位は男性が出した数字のようなので、実際の1位はgolfzon93276さんですね~。
絶好調のようで羨ましいです(^^)/
3位のかなさんは、ここ数ヶ月飛距離が伸び悩んでいるのです( ˘ω˘ )
ドライバーをマンぶりするとチーピンがでてしまい悩んでいます・・・。
この冬で、飛距離と方向性を安定できる様にしたいです!

まだまだ、メンバーさん募集中です!!
今月末までメンバー料金がお得になっています。
大変ありがたいことに徐々に増えてきています((((oノ´3`)ノ
打席が3打席しかございませんので、混み合う時間帯はご予約順となってしまいます。
ホームページから打席の空き情報が見られますので、ご確認くださいね。

↓ポチッと応援お願いいたします!