こんにちは、INGOLF、とびしまかなこです。
いつもINGOLFをご利用いただきありがとうございます。

もうすぐゴルフシーズンも終盤に差し掛かっています。昨年より良いゴルフができていますか?

私はINGOLFができてからゴルフを始めて7年目になりました。昨年の平均スコアは92だったのが、今年は現在のところ平均スコアが88に向上しました~!!!昨年より今年はラウンド回数が少ないのですが、自分でも上出来かなぁと思っております。

私はいつでも練習できるので、週に3回程度、シミュレーション練習に取り組んでいます。100ヤード以内の距離の練習、自分のスイングを把握して改善点を確認し、各クラブの飛距離を把握する練習、ただドライバーばかり振るのではなく、シミュレーションでラウンドし、いろいろなクラブを使う練習、グリーンまでの残りの距離を打てるかの練習など、このような練習がコースでかなりの自信につながりました!!
後は状況に応じてコントロールショットがまっすぐ飛んでくれると、さらにグリーンオンが増えるのではないかと感じています。今後の私の練習課題はフルショットばかりではなく、コントロールショットの距離を磨くことです!

シミュレーション練習は「冬に最適!」とおっしゃる方が多いですが、実は一年中行えるんです!アウトドアではできないシミュレーション練習を利用して、皆様もスコアアップを目指してみてはいかがでしょうか?

そして、今年も皆様のゴルフ練習のお手伝いができればと、昨年同様、年会員キャンペーンを始めます!!!

年会員キャンペーン

10月4日から11月14日までの期間、年会員の方々の打席料金をお値下げさせていただきます。最近ではシミュレーション店舗が増えておりますが、月会員制が多く、1回の打席料金も高額です。INGOLFは月会員にならなくてもどなたでもご利用いただける練習場です。1回の練習でもシミュレーション練習場では最もリーズナブルな料金設定です。

この機会にシミュレーション練習をお試しいただき、年会員になっていただけると幸いです。更新の時期が近づいた年会員の方々にはお葉書をお送りしております。なお更新されない場合でも、ビジター料金でのご利用が可能です。

↓ポチッと応援お願いいたします!