こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

もうすぐ10月。ゴルフシーズンも残り僅かですね。
明日は、今年ベストスコアを出したゴルフ5美唄コースに行ってきます!
先日ブログにて書いたところ、結構なお客様に褒めていただきありがとうございました( *´艸`)
INGOLFのブログ更新が少ないので誰にも見られていないと思っていたので驚きでした(爆)
はてさて、明日のスコアはどうなる事やら(笑)お天気も微妙なんですよね~、、、。
9月の私のスコアをお知らせしますと89.84.94.94と下り坂…((+_+))
ドライバーは比較的調子良いのですがその後に色々やらかしています。
残り1ヵ月半で今年の平均スコアが増えない様に頑張りたいと思います!!

そして、10月16日からまた「年会員キャンペーン」を開催します!
寒くなってくる頃にINGOLFで練習してくださいます様、宜しくお願い致します。

10月の休業日


9/28と10/9は都合により開店時間が変更になっています。
毎週月曜日と10/3.10/30は休業日です。
何卒宜しくお願い致します。

レッスンカレンダーを更新しました

レッスンカレンダーはこちら
レッスンはお電話にて前日までにお願いいたします。
定休日は留守電になっておりますのでLINEからお問い合わせくだされば対応いたします。

シーズン中にレッスンでスキルアップ目指してくださいね!

↓ポチッと応援お願いいたします!