こんにちは。ラウンド回数を重ねる度に調子が悪くなってきたINGOLFとびしまです。(;´Д`)

練習に特化したGDRのソフトが大型アップデートしました!
めちゃめちゃ変わってしまったので、分かっているところをざっとご案内します!

まず練習時間を選択後、ドライビングセンターへ進んでいましたが、メニューが出る様になりました。

ドライビング・センター

ドライビング・センターはこんな感じ!今までの数値にプラスしてヘッドスピードも出るようになりました!

フィッティングでしか表現されなかった弾道の高さも確認できるようになりました!

マイモ動画は今日のスイングの他に過去のスイングも見れるようになりました!

練習ラウンド

今までフィールド練習でやっていた実戦練習はそのままに、18ホール回れるモードが追加!しかも沢山コースがあります!

コースレイアウトのヤード距離も詳細に出るようになりましたね!(コースによりますが)早くコースを回れるように、パターが省略されています。(グリーンオンしてピンまでの距離によって+1パット~3パット加算されます)パターも練習したい方はフィールド練習がオススメですね。

今回のブログではここまで!また随時ブログにてご案内していきますが、お店で体験するのが一番!
ご来店お待ちしております!(^^)/

↓ポチッと応援お願いいたします!