こんにちは。INGOLFとびしまかなこです。

1月から例年になく、打席が埋まる事が多く大変感謝しております(*‘ω‘ *)
皆様、来シーズンに向けて熱心に練習やご友人と楽しくラウンドと、ご利用頂いてありがとうございます!

2月のレッスンカレンダーを更新しました。ご予約は前日までにお願いいたします!

曜日によっては、打席でレッスン中の方を見かけることもしばしばあるかと思います。
シーズンインに向けてスキルアップや、ゴルフを始めるにあたって最初からレッスンプロに習ってみる方が多くなっています。悩みがある方は、INGOLFのティーチングプロのレッスンを受けてみて下さいね!!

私もたまに打席が空いた隙に練習させていただいてます。
何を練習しているのかと言われたら、曲がらない球を打ちたいのと、打ちたい飛距離を正確に出せるようになりたいからです。飛距離アップは今はまだまだ先で良いと思ってます。
最近はアイアンが少しずつ得意になってきましたが、ウッド、ユーティリティが苦手になってしまいました(;´Д`)
レギュラーティで回るには。距離の残った2打目をどう攻略するかなんですが、ある程度距離を正確に打てると3打目が楽になりますよね~。
GDRのニアピンの練習はコース内でピンまでの距離を選べるので、正確な距離を打てるようになる良い練習になります(*^^)v
気持ちよくウッドとユーティリティが当たってくれるといいのですが・・・。
道具のせいかな??前に友人からシャフトがあっていないとのご指摘も・・・。
やはり、自分の腕次第ですかね(笑)

北海道のゴルフシーズン開幕までは、もうすこし先ですが。。自分に課題を作って練習するのがいいかもですね!
GDRの練習は色々な練習が出来ますので、チャレンジや実力テストなども是非ご利用下さいね~!

↓ポチッと応援お願いいたします!