こんばんは、INGOLFとびしまかなこです。

いよいよ3月ですね。今年の雪解けは早いのでしょうか??
もう我々の初ラウンドは4月初めの月曜日に樽前カントリークラブさんに予約させて頂きました!!
昨年も苫小牧方面でした。今から楽しみで~す~( *´艸`)
雪解け次第では3月末にはもうラウンド出来そうですね。

只今、今年のINGOLFコンペの企画中であります(‘◇’)ゞ
今年も5月から10月まで毎月第2週目の日曜あたりを予定しております!
ご都合が合えば、是非またご参加いただければと思います!

3月のレッスンカレンダーを更新しました。ご予約は前日までにお願いいたします。
なお、都合により、3月8日(日)はイベント参加のため休業日になるかも知れません。
が。。。イベント中止となったら、オープンします。。。
何卒宜しくお願い致します!

INGOLFでは、レッスンに特化した月会員もあります(^^)/
1ヵ月の間に50分の打席利用が4回でき、そのうち2回50分2700円以下のレッスンが受けられます!
50分以降の延長、5回目以降の打席利用については、メンバー料金の半額にてご利用頂けます。
50分の料金ですと、平日昼50分700円平日夜800円土日祝900円となります。
レッスン会員中はゴルフバッグのお預かりを無料でしております。
その特典で月額10500円はかなりお得となっております(*^^)v

是非、興味のある方はお問い合わせくださいね!

↓ポチッと応援お願いいたします!