こんにちは、INGOLFスタッフ一同です。

今年のINGOLFの営業は28日17時をもって終了致します。
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

2020年は1月2日10時の営業となります。閉店時間が変わっておりますので、お間違えの無いようお願い致します。

そして新春チャレンジのイベントを開催致します!是非、初打ちにINGOLFへご来店下さいね(*^_^*)

【ルール説明!】
・専用の軽いボールを使っていただきます。
・持ち球8球で1~9の的を狙っていただきます。
・1ライン2ライン3ライン成立で景品ゲットです。
・ワンバウンドで入った場合はOKと致します。
・100円で1回チャレンジできます。
・200円で3回チャレンジできます。
・何度でもチャレンジ可能です
・景品が無くなり次第、終了致します。
なお協賛も受け付けておりま~す!

2年前の動画がありましたこんな感じです!(2年前持ち球5球でした)
ちょっと暗いですが(笑)

打席のご予約は、お電話やLINEなどで承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

~スタッフ とびしま かなこよりご挨拶~
今年も毎月コンペを開催したり、沢山のお客様とラウンドをご一緒させて頂いたり、参加したコンペで優勝してしまったり(笑)
目標のスコアを上回る88のスコアを出せた事、などなど沢山の良き思い出ができたシーズンでした!
すべてはINGOLFをオープンして、沢山のお客様との出会いから起きた事だと思い、とても感謝しております。
来年も変わらず仲良くして頂けるよう努力致しますのでよろしくお願いいたします。来年の目標は80台前半のスコアを出したいです!!!

~オーナーよりご挨拶~
皆様今年もご来店いただき大変ありがとうございました。
コンペはいままでより最多6回、月1ペースで開催でき、色々な方々とラウンドすることが出来ました。
プライベートでも色々な方々と回る事ができてとても楽しいシーズンとなりました。
来年はオリンピックイヤーで今年よりもゴルフ業界が賑やかになるように願っております。
それに伴い、初心者が気軽にゴルフを始められるような企画を考えたいなと思っております。
またお店ももっと来店者が増えるように切磋琢磨していきますので、来年もどうかよろしくお願いいたします。

来年も皆様のゴルフライフをより良いものにして頂けるよう
我々INGOLFスタッフ一同精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

↓ポチッと応援お願いいたします!