こんにちは!今週のラストゴルフを80台で終わらせたINGOLFとびしまかなこです(‘◇’)ゞ
いやはや、シーズンオフ前に良いスコアで終えることが出来て大満足でした~!
とはいえ、前半は大叩きをしてしまっているので、その反省をしてまた練習に励みたいと思います!!

11月に入り寒い日が続いていますが、ついに雪がちらついてきましたね( ;∀;)
いよいよ練習をお休みして、冬眠する方が増えて来ますよね~~((+_+))
INGOLFでは室内ですので快適に練習ができますよ!

絶賛「年会員キャンペーン実施中!!」です!

クリスマスキャンペーン2019

冬に間にじっくり練習、スイング改造したい方には「月会員」もお得です!


「オールタイム会員」   毎日50分打ち放題+ゴルフバッグお預かり無料+50分以降打席が空いていたら延長無料
「土日ナイト会員、平日会員」  該当する時間帯50分打ち放題+50分以降延長半額

「レッスン会員」  曜日問わず2回のレッスン利用+2回の打席利用+4回以降の打席料金がすべて半額
となっております。ぜひご検討してみてくださいね!

ゴルフ雑誌「GOLFFAN」主催のシミュレーションコンペ開催!

GOLFFAN2019

今年もゴルフ雑誌「GOLFFAN」主催のシミュレーションコンペを明日から開催します!
INGOLFのコンペのコース設定は「コッグヒルゴルフ&CC」と「川奈ホテルゴルフコース」にいたしました。
INGOLFのシュミレーターは、1台1プレーヤーとなっていますのでご予約の際はお間違えのない様よろしくお願い致します。
他の店舗にも行ったお客様の話を聞くと、INGOLFのシュミレータ―はスコアメイクが難しいようです。
ショットの再現性が高いためかもしれません。。。
もの足りなかったな~という方、ガチで挑戦したい方は、是非INGOLFでも挑戦してみて下さいね!
我こそは!!と言う方のご参加をお待ちしております!!

↓ポチッと応援お願いいたします!