こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

先日、久しぶりの早朝ゴルフへ行ってきました。
この季節の早朝は、本当に清々しくて気持ちが良いですね~。そのせいかびっちびちに混んでいました(゚д゚)!
買い変えたクラブにも大分慣れてきましたし、ちょっとレッスンプロに指摘されたことを意識してみたらショットはまずまずでしたが、
今までバッチリだったバンカーでホームランをやってしまったり…と、なにかと毎回トラブル発生しております(笑)
まぁ、それが悔しかったり楽しかったりするんですよね~!
次のコンペでも何かをやらかすことか・・・(笑)

さてさて、7月のコンペは4組16名満員になりましたので締切りました。
皆様いつもご参加いただきありがとうございます!!
参加者からINGOLFコンペへご協賛していただく事があるのですが、今回ご協賛して下さる方がいますので、また楽しいコンペになるかと思います!!!
なお、INGOLFコンペはいついかなる時でも御協賛大歓迎です!ので(笑)是非ご連絡下さいね!
天気予報をみると、15日はお天気が良さそうなので今から楽しみです!!
ご参加される方には近日中に組み合わせ表をご連絡いたしますね(‘◇’)ゞ

そして、8月、9月、10月のコンペもお知らせいたします!

8月以降は海産物が写真と変わってしまいます。ご了承くださいませ。
すべての月のコンペのご参加を承っておりますのでご参加できる月があれば早めでも受け付けております(^_-)-☆
9月、10月はINGOLFコンペ初開催のゴルフ場です!
滝のカントリー倶楽部様はまだ行ったことが無いのでまた視察プレーに行きその模様をブログで書きたいと思います!!

最後に毎月の半額の日について、今月の15日は、定休日に当たるため、7月14日(日)が半額の日になります!!

是非お得な日にご利用ください。よろしくお願いいたします。

 

↓ポチッと応援お願いいたします!