こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

私の実家は「寿都」と言う所で実家は漁業を営んでおります。GW連休中は昨年に引き続き、実家のお手伝いをしてきました。
今の時期は「牡蠣」がシーズンで、地元の牡蠣を「寿牡蠣」といいます。
札幌や近郊から牡蠣とホタテを買いに沢山いらしていました!!

販売のお手伝いの合間に、牡蠣を茹でてボイル牡蠣として販売するのですが、剥きながら食べました(笑)

今年の牡蠣もめちゃくちゃ美味しいですよ~~~!

5月~7月上旬位までがシーズンですので、今年も「INGOLFコンペ」の優勝賞品は5月~7月は【牡蠣ホタテセット】になりまーす!

8月以降は他の海産物です!昨年は鮭などのお魚セットでしたが、茹でたタコ足が大好評でした( *´艸`)
実は、実家の直売でもタコ足は人気商品なんですよ!!母も自慢気でした(笑)

そして本題ですが、5月11日(土)のコンペは5月4日で締切いたしました。
詳細が決まり次第、メール、LINE等でご連絡いたします。

そして次回、6月8日(土)のINGOLFコンペの参加者を募集いたします!

どなたさまも大歓迎です!ご参加をお待ちしております(*^-^*)

GW連休中は3回ほどラウンドしてきました。
色々なコースがあってグリーンも色々でいい勉強になりました!
プレーしていてここはどうショットしたらいいのだろう、、、と感じることもありまだまだ初心者だなぁ~と痛感。
苦手な傾斜はなかなか攻略できていません~~(;^_^A
唯一すごくよくなったのは30yd以内のアプローチ!チップインも2回ほどありスコア的に救われました(笑)
徐々に距離を広げてどんなライでも100yd以内をバッチリに出来たらまたスコアも変わってくるかも知れません~~。
また、練習に励みます!!!!!(*^-^*)

↓ポチッと応援お願いいたします!