こんにちは、INGOLFとびしまかなこです。

毎日寒いですね(*_*)
今日は水曜ですが冬期間は営業しております!!
温かい室内で練習しませんかー??
全日共に14時~17時は空いていますので待たずにすぐできますよ(^_-)-☆

この時期ソロまたは複数人でラウンドされにご来店する方が増えてきました。
その様な人向けにゴルフファンコンペを2月28日まで開催しております。
GOLFFAN「シミュレーションゴルフ ロングランコンペ」
110分で3500円のエントリー料金となっていて、通常の打席料金よりお得にご利用いただけちゃいます!
コンペの場合はお1人様1打席のエントリーとなっています。
まだまだ期間中なので、通ってくださっている方のご参加をお待ちしております!!!!

また最近は「1打席で数人でラウンド出来ますか?」というお問い合わせを多くいただきます。
冬ですし暖かい室内でワイワイと楽しくラウンドしたいですよね( *´艸`)
当店のシュミレータは1打席でコースを回れるプレーヤーは1人になります。よって人数分の打席をご予約ください。なお1打席3人でも1ホールずつ交互にプレーしたり、フォアサム(1打毎交代)などで楽しむこともできます。

その他よくあるお問い合わせは、こちらにまとめておりますので疑問のある方はご参考ください。(^_-)-☆

冬の期間は土日が混み合う場合がありますので早めのご予約等、お問い合わせくださいね!!

↓ポチッと応援お願いいたします!