こんにちは、朝から何度も滑ってこけそうになってもうこの靴は履かない!!と決めたINGOLFとびしまかなこです(笑)

11月とは思えないほどの雪と、寒さにビックリですね!まだ雪マークは付いているのでしばらくは解けないのでしょう…。
でも、フェイスブックを見ると、千歳、苫小牧方面はまだ積雪が無くまだゴルフは可能なようです!!
11月23日に行くっていうお客様が結構いらっしゃいました。
しっかり防寒してスコアと言うよりは楽しむゴルフをしてくださいと、レッスンプロの方がおっしゃっていましたよ!
最近アイアンの調子がいいのでもう1回行きたい!ところですが私は行けないので行く方は楽しんできてくださいね( *´艸`)

昨年の6月24日にご縁がありましてFM北海道のAIR-G’「BOND GIRL!」に出演させていただきました。
当時のブログはこちら

オープンしたてで認知度も少なかったですし、初めてのラジオでオーナー緊張してたなぁ~(*_*)

AIR-G

そして、今年も11月24日(金)AIR-G’「BOND GIRL!」の5時から生中継されます!

今回は私が出演することに・・・(;´・ω・)

きっと緊張して噛み噛みになるとは思いますが、もっともっとINGOLFを知って来店していただけるようにできたらなぁと思います。
放送にあたり、11月24日16:30~17:30の間は打席を埋めさせていただくことになります。
興味のある方は聞いてみてくださいね~(#^.^#)

↓ポチッと応援お願いいたします!