こんにちは、なんとなく鼻声になってしまったINGOLFとびしまかなこです(*’ω’*)

昨日は今年最後?のラウンドにちょっと贅沢して桂ゴルフ倶楽部さんに行ってきました!
お天気は曇りでしたが気温は15度と暖かく、歩きのラウンドでしたので気持ちよかったです。

練習場も広くてラウンド前の良い練習ができました。
今回は初のキャディーさん付でした!キャディーさんは優しかったですし、距離も教えてくれてなんて楽なんだー!!って思いました。
何より、ミスショットをしても、歩きながら移動するので気分が紛れるし、次のショットの事を考えられる時間も作れます。
殆どの木が枯れていて落ち葉も少なくてボールが見つけやすかったですし、OBも殆どないコースでしたよ( ^ω^ )
ただ、やはり池にはスイスイ吸い込まれてしまいました(*_*)
途中小雨がぱらついたりもしたんですが、カッパ買ったしへっちゃらでした~(笑)

でも残り2ホールで豪雨(@ ̄□ ̄@;)
最後のホールドライバーを打って移動しようとしたら

ピカッゴロゴロ~~~!!!

ギャ~~~~!と叫んでしまいました。無線が入りあえなく終了となっちゃいました。残念!
終了時に教えて頂いたのですが、大きな乾燥機があって濡れたカッパやグローブなどを入れられて、帰る頃にはポカポカ渇いていました。
細やかな気配りですよね~(#^.^#)
お食事もおいしかったですし、お風呂はジャグジーバス!!最高でした~~!

最後のホールができなかったのは残念でたが、8叩かなければ100切り達成!
ってことで、今回も楽しいラウンドとなりました。

今年は沢山ラウンドに行くことが出来ました。行っては反省し練習しての繰り返し。
良いときもあれば、絶不調の日もありましたが、少しは成長できたかなぁと思います( *´艸`)

何名かお客様ともコンペ等でご一緒させていただく事もできました。
まだ行ったことのないコースが沢山ありますので、来年は90切り??とはいかないまでも
楽しくラウンド出来るといいなと思っています( ^ω^ )

今日からまた一気に寒くなりましたね(´・ω・`)
明日からはゴルフ雑誌「GOLFFAN」さん主催のシミュレーションコンペが始まります!
温かい室内でのゴルフコンペとなります。
そちらはまた明日ご紹介いたしますのでお楽しみに~!

↓ポチッと応援お願いいたします!