こんにちは、もう1回くらいはゴルフに行きたいINGOLFとびしまかなこです(*’ω’*)

「お知らせ」にも掲載いたしましたが、会員制を初めて1年が経ちました。
まだまだメンバーは少ないですが皆さん良い方達ばかりで毎日楽しくお話が出来て本当に感謝しております。
これからも、未熟ではありますがより良い練習場となるよう精進いたしますのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

そして、11月のレッスンカレンダーができました!
INGOLFレッスンカレンダー2017年11月2

来月からレッスンプロの方々もシーズンオフになり、早い時間からのレッスンが可能になる日が増えました。
これからの季節は来シーズンに向けての練習が大事になってきます!

「ライバルに差を付けたい!」

「来年こそは粗相の無いゴルフを!」

「ゴルフコンペでリベンジしたい!」

などなど、個々の目標をたて、11月から4月までの半年間、みっちりと練習に励んでみませんか?( ^ω^ )
私も1年で100を切ることができましたが、思い起こすと冬の半年間がいちばん集中して練習出来た期間でした。

なお、来月のINGOLFの日が15日水曜日の為、11月15日水曜日は張り切って営業いたします!!!!!!!
お得な日を見逃さないよう沢山のご来店をお待ちしております。

そして年末年始のお休み以降、1月から3月までは水曜日も体を張って明るく元気に営業する予定です!
そのためには風邪をひかぬように鍛えます!( *´艸`)

↓ポチッと応援お願いいたします!