いつもINGOLFをご利用いただきありがとうございます。

2月15日(木曜日)、3月15日(金曜日)、INGOLFの半額の日にカイロプラクティックで体の不調を解消するイベントを開催いたします。
カイロプラクティックとゴルフの関係は、ゴルファーの身体の調整、姿勢の改善、怪我の予防、パフォーマンス向上に関連しています。カイロプラクティックはゴルフプレイヤーにとって重要で、身体のメンテナンスや健康の向上に役立ちます。

INGOLF&カイロプラクティックコラボイベント!

日時:
2月15日(木曜日)、3月15日(金曜日)
開始時間:10:00
終了時間:18:00

AI姿勢診断体験(無料)

自動でAIによる診断結果が表示され、今のゆがみがわかってしまうすぐれもの。
ゴルフをやっていると左右のゆがみや、姿勢は非常に気になってきます。
正しい姿勢を保つことは、腰痛、首の痛み、肩こりなどの身体の不調を予防し、全体的な健康やパフォーマンスを改善するのに役立つかと思います。

INGOLFスタッフも体験してみましたが、前後はなんとなくあるのかなぁと思ってたのですが、体の左右にゆがみは直していきたいなぁと思いました。
そんなことに気が付くいい体験イベントです!

骨盤調整体験(500円)

カイロプラクティックの専門家による問診で、痛みやしびれ等現在の状況を確認し、骨盤のゆがみを調整します。
お勧めのご利用方法は、練習の30分前にご来店いただき、カイロプラクティック施術をした後に、練習でパフォーマンス向上をご確認ください。

またデスクワークで肩こりがひどい方は、普段のデスクワークの姿勢を見ていただくことをオススメします。自分でよい姿勢だと思っていたものが画面に寄りすぎの姿勢をご指摘くださいます。
そして肩こりの原因となるところのセルフチェックなども聞いておくと大変役に立ちますよ!

ゴルフ仲間や家族をお誘い合わせの上、イベントにご参加をお待ちしております!!